セントバーナードの寝言

神戸市在住
セントバーナードのセラ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhone4 

近頃はやりのスマートフォン。
ブームの火付け役はやはりiPhoneです。
実は私もiPhone4を使ってます。
今日のこのブログはiPhone4で記事を書いてます。
正常にアップされるといいんですが(笑)

さて、先日の台風被害にあったセラ御用達…じゃない、ご用足しの月極駐車場を視察してるセラ。


写真もiPhone4にて撮影。
[ 2011/06/08 12:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
セラちゃん、こんなの聞いてないよ~って思っているのでしょうね(^^)
[ 2011/06/10 20:07 ] [ 編集 ]
そうなんです。
この奥のほうがセラの所定の位置だったんです。
まぁ、どこでもできるんですけど(笑)
[ 2011/06/10 21:43 ] [ 編集 ]
私も昨年から2台目のリンゴ電話4を使って居ます。
Padでならブログの投稿をしますが電話では、キーボード打ちにくく有りませんか。
北海道は何度もワンコ連れで行きましたが、沖縄も一度行って見たいですね。
[ 2011/06/11 10:56 ] [ 編集 ]
おっしゃる通り、キーボード打ちにくいです。
何とか頑張ってあれだけの文字数でUPしました。
リンゴ電話では長文投稿には難しいですね。
[ 2011/06/11 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヒゲマスター

Author:ヒゲマスター
神戸市在住セントバーナードのセラ

虹の橋

虹の橋
犬の十戒

犬の十戒


