セントバーナードの寝言

神戸市在住
セントバーナードのセラ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくり! 

先日の台風で思わぬところに被害発生。
セラがちょこちょこ利用させてもらってる駐車場があるんですが・・・

利用するといっても車を停めてるわけでは訳ではありません。
まあ、利用手段はみなさんご理解いただけると思います(笑)

多い時には朝晩欠かさずに利用しています。
そのセラの無断月極駐車場が先日の台風で被害に遭いました。

屋根1


反対側からは

写真_R

この屋根が傾いた所に、知り合いの社長様が新型ベ○ツを停めてたハズ。
どうなったんでしょうね?

まあセラが利用するには何の支障もないようなので安心してます。
[ 2011/05/31 21:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
結構被害が出ているんですね。我が家の周りはほとんど変化が無かったので。
片付かないと遊びにくいですね。
台風前に1匹見つけた螢、今晩は8匹見つけましたよ。
何時まで見られるか楽しみです。
[ 2011/05/31 22:07 ] [ 編集 ]
ちょっとビックリですね!私の周りも何の被害もなかったので。
セラちゃん、お散歩気をつけてね(*^^*)
[ 2011/05/31 23:35 ] [ 編集 ]
蛍ですか!
蛍は長いこと見かけません。
近くに蛍が住めるような川もありませんし。
[ 2011/06/01 06:10 ] [ 編集 ]
何気に散歩に行ってびっくりでした。
地震や台風などの自然災害は怖いですね。
[ 2011/06/01 06:12 ] [ 編集 ]
沖縄は大変でした。
我が家は24時間停電(^_^;)

台風一過、我が家の庭は…塩害!!!
アセロラ、ハイビスカス…葉っぱが枯れてます(-_-;)

[ 2011/06/01 08:53 ] [ 編集 ]
24時間停電ですか!
今は電気がないと何もできませんからねぇ。
おまけに庭に塩害!!
枯れた植物に元気が戻ればいいですね。
[ 2011/06/01 18:00 ] [ 編集 ]
あら~
凄い事になっていますね
こんな時の車の賠償はどうなるんでしょう?
[ 2011/06/01 20:27 ] [ 編集 ]
そうなんですよ、山本さん・・・古いっ(笑)
天災はだれが被害弁償するんでしょうか?
たぶん、駐車場の賃貸契約に書いてあるんでしょうね。
[ 2011/06/01 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヒゲマスター

Author:ヒゲマスター
神戸市在住セントバーナードのセラ

虹の橋

虹の橋
犬の十戒

犬の十戒


