セントバーナードの寝言

神戸市在住
セントバーナードのセラ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虹の橋へ 

2013年3月8日、セラが虹の橋へ旅立ちました。

かねてより骨肉腫との診断で病を抱えて生活をしていましたが、2月末より歩くことも厳しく痛い脚への自傷行為も酷くなったため、とても苦しい決断でしたが安楽死を選択しました。
2005年5月生まれですので7才9ヶ月でした。

これまで応援いただいたみなさま、ありがとうございました。

セラは生後5か月頃、前飼主の飼育放棄で里親を探しているところ、縁あって我が家へやってきました。
セントバーナードの飼育は初めてでしたが、セラを飼育していくに連れさまざまな事を勉強し、気づき、考える事を知りました。


セラ、虹の橋はどうですか?
脚の痛みも無くなって今ごろは走り回ってるんやろうな。
虹の橋では新入りやから、あんまりエラそうにしとったらアカンで。
次にいつ会えるか分からんけど、またのんびり散歩しょうな。
それまで虹の橋で待っといてな。

セラ、我が家に来てくれてありがとう。
また会おうな、セラ!

[ 2013/03/15 00:28 ] セラの寝言 | TB(0) | CM(6)
ヒゲマスターさん、ごめんなさい。 たった今知りました。
そうですか・・・
セラちゃん、長い事頑張ってきましたね。
心より
ご冥福をお祈り申し上げます。
[ 2013/03/17 09:09 ] [ 編集 ]
暫く消息が分からなかったので、更新されてるかなと覗いてビックリです。
一度しか会っていませんがセラチャンが虹の橋を渡ったなんて。
関東のバニャ君も逝ってしまったし、本当に知合いのセントの姿が見えないのは寂しいですね。
お悔やみ申し上げます。
今年はすでに知り合いのセントがもう4頭も居なくなりました、寂しいですね。
セラちゃん天国でみんなと一緒に楽しく過ごして下さい。
[ 2013/03/18 07:57 ] [ 編集 ]
え、、、すっかり医者の誤診だとばかり
思っていたんですけど、、、、
そうだったんですか、、、。
ヒゲマスターさんも
さぞお辛い決断でしたね。
でも、ヒゲマスターさん以外は
何がセラちゃんにとってベストかなんて
わかりっこないんですものね。
きっと「痛みもなくなって
快適よ」ってセラちゃんが
笑ってるような気がします。
バニャ君も虹の橋を渡ってしまいました。
仲良くしてあげてくださいね。
[ 2013/03/19 21:46 ] [ 編集 ]
ナル君、ナルママさんへ
ナル君しっかり長生きしてや~!

まりあパパさんへ
セラはいませんがまたどこかでお会いできたらいいですね。
またブログにお邪魔します。

ぷちママさんへ
今ごろはバニャ君と遊んでるでしょう。
ぷち君も頑張ってな!
[ 2013/03/20 23:30 ] [ 編集 ]
セラちゃん・・・虹の橋を渡られたのですね・・・。

ヒゲマスターさまも辛い選択されましたが・・・一番の「家族」であるオーナーさんの決断が最良だと思います・・・

同じ阪神間に住みながら、一度もお会いする事は出来ませんでしたが・・・セラちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[ 2013/05/05 07:50 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
セラも足の痛みも無くなり、虹の橋で走り回ってると思います。

[ 2013/05/12 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヒゲマスター

Author:ヒゲマスター
神戸市在住セントバーナードのセラ

虹の橋

虹の橋
犬の十戒

犬の十戒


